facebook 認証 顔 自分の写真をアップロード

顔写真をアップロードせよの指示が今回で5度目かと思います ここ3周間くらいの話です 3度目のとき二段階認証を設定したのですがそれ以降は問題ないように見えました しかし関係なかったようで一昨日くらいにまた顔写真の要求です. 11 なぜFacebookで 顔写真の提示を 要求されてしまった.


Whitenoten

あなたの 顔 がはっきりとわかる写真をアップロードしてください もうすぐ Face bookにこんなメッセージが表示されるようになるかもしれない ユーザーがボットではないことを確認するためだ フェイスブック はユーザーが人間かどうか調べるための新たな認証システムを試している.

. 14 Facebookで 顔写真を退出しても アカウント停止. 12 私はこうして Facebookに顔写真の提出を 求められました. Facebookのアカウントが何度も停止されてしまいます つい先日facebookのアカウントを作りました 利用し始めてすぐに以下のようなメッセージが 自分の写真をアップロード あなたの顔がはっきりとわかる写真をアップロードしてください.

上記の新しい顔認識機能にオプトイン編注個人情報などの提供を許諾することすると 自分が写っている写真を他人がFacebookにポストした. Facebookにログインしようとしたら顔認証を要求されて実際に顔写真を送ろうとしたらアップロードできませんでした安定したネットワーク接続を確保してからもう一度実行してください というメッセージが出てきましたどうしたら良いかわかる方自分も同じ状況だという方い. Facebookの 利用規約 に違反したことによってアカウントが停止された場合のみこのフォームを送信してください.


パスワード認証 ともさかりえ 女優 写真